2002/11/30  戦いと欲望と平穏


今日のNJWAR模擬はSirとの予定。
俺は仕事で遅くなり、予定時刻を20分ほど遅れてログイン。
すると模擬は始まっていなかった…tt
結局PyuとF?wもNJで模擬をしていたので、それに混ざり4ギルドでの模擬となった。
が、どうにも人数が少ないのがつらい。結局ウチは瞬間最大ACT5。
内容も今日はちょいとイマイチ。最小勢力なのに、他ギルドに囲まれて壊滅、なんてのが結構あった。もっと上手く立ち回らないといかん。
ACT不足に関しては、母数を大きくしなければダメなのか、廃人度を上げなければダメなのか…悩ましいところだ。


模擬は結局人数割れで早々に終了。
仕方ないので休憩をしていたら、久しぶりに平和ギルドの仲間からQが。
トラメルのギルドタワーに呼ばれ、しばし歓談する。
たまにはこういうのもいいですなぁ。


そしてここからが今日の本番!10番攻略&スーパーボス攻略!
10番は6本あたりでえらく苦労したが、なんとか白骸骨をゲットできた。
そして様子を見つつスーパーボスへのゲートを開く!
スーパーボスは、今日はシェイムに降臨したのであった。
最初NJWARキャラで行っていたのだが、ボスに吸い込まれた時にオレンジからのBOMで爆死したので、青にチェンジしてすぐ復帰。とにかくBOMを投げまくる。


結果は+20のステータススクロールをゲット!
今日の取り決めは、自力ゲットした物は自分の物ってことだったので、
ありがたく頂戴することに。
どのキャラにつかおうかなぁ。ステスクは戦士につかったほうが全然いいんだけど、
戦士苦手だしなぁ…嬉しい悩みだw

おまけ


前にやった時ゲットした+25ステスク。
この時は全部換金して平等に分けようって事になっていたので、
自分のものにはならなかったがw
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/29  体調不良WAR


今日は体調不良であった。
別に寝不足でもなく、昨日も睡眠時間はちゃんと確保したはずなのに。
起きたら夕方だった。何時間寝ているんだ俺は。
明日早起きしてちゃんと仕事をやらねば…

寝てしまったものは仕方がないので、仕方なく飯を食いにいく。
なぜか家系ラーメンが食べたくなったので、近所の六角家へ。
羽田店てとこで、本店とは味が違うだのなんだのといわれているが、
そこそこ美味しいと思われる。
すげー客少ないのに店員のアンチャンが注文を忘れるのが頂けないがw
本店の六角家は全部記憶して暗唱するのが売りだったくらいなのになぁ。

そして、実を言えばそれだけ寝てもダルかったので、21時50分までまた寝るw
最近精神的にも色々疲れてるので、きっとそれが影響しているのだな、うむ。

22時からはWAR。ACTは相変わらず少ないのだが、コア面子は大体決まってきた。
今日は最初を除き終始ACT4で出撃。
ちなみにその最初のときにNJWARチャンネルでPyuのコーチャンが、
「やる気あんのかー、敵いねーぞ!」というので、
「今行くから首を洗って待っていろ!」と言ったのだが、
いざ行ってみるとウチのACTは2、Pyuは6であったw
さっきは3くらいだったような気がしたのに…
とは言え「首を洗って待っていろ」とまで言ったからには、逝かねばならないtt
突っ込んで被1だった…

その後はF?w、Sir、B*Cも出てきて、それなりの戦いが繰り広げられた。
うちも火力不足ではあるが、そこそこSKゲットをすることができた。

が、0時過ぎに経路がおかしくなり、コネロスして入れない人が続出した為、
NJWARは中止。こんな日もあるね…

てなわけで、また眠くなったので終了。Zzzzz…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/28  今週の模擬第2弾


今週は模擬強化週間!と言うわけで今日はJと模擬の予定!

なのだが、俺は会社で急に上司と客と一緒に焼き肉を食べに行くことになった。
行ったのは南武線の平間にある「北京」という店。これが旨かった!!
上ロース塩ってのが最高。ボリュームといい味といいかなりのレベル。
ステーキみたいにでかくて柔らかくて旨いロースが皿一杯に…
他の肉ももちろん旨かった。
嫌と言うほど食べてビールも飲んで、1人4000円弱。満足であった。
ちょっと並ぶのがネックだけどね。

結局帰宅は23時過ぎに。
もう始めてるかな?と思ったらまだ始まっていなかった…。
んでもって6on7、6on6、6on5くらいでYEW裁判所にて乱戦系の模擬をした。
うちのテーマはSK及び、戦闘における押し引きの学習。
行きっぱなしにはならず、初激が失敗した時は一旦引き、再度貯めてから行く。
これを何度か反復練習した。
ちなみにタゲ練習も兼ねているので、うちは内部的にパラを封じ手とした。

結果はかなりの負け越し。
ちゃんと集結出来ている時はいいのだが、
バラケ出して止まらなくなるとどうにもならない感じ。

あと俺は良く死んだ…
レジが低いのもあるかもしれんが、この画像は立ち位置が悪いなぁ。
最初の突入の場面で、この状態なら右側に走り抜けるべきなんだが…
画像が撮れていると言う事はここで一瞬止まってしまったということだw
乙になった可能性高しtt

何故かJとの模擬なのにF?wタグつけてピンク槍を持った、
鬼畜なおっさんがいたのは気のせいか…

何だかんだで強化中のrai。ジワジワと成果がでてくるといいなぁ。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/27  模擬の成果は


本日のNJWARはACTがMAX5。平均4。
模擬と比べて少なすぎませんかね…

とは言え、SK重視の模擬の成果はそれなりにあった模様。
今までまともにSKすら出来なかったのが、やっとSK出来るようになってきた…
tagaちんはACT3でFS3発のSKを入れてゲット。
整形先生はLOOTに夢中の所を急襲しゲット^^
何故かみんなの心が1つになったSKだったな。
他にもSKゲットは結構できたので、少しだけ前に進めたようだ。

馬の画像は通りかかったらいたので激写…

NJWARが終わって結構あとにカゲロウが混成模擬にさそってきたので、参加。
派閥(TB) vs 一般人(?)で6on6くらい。
1時間半ほどやって終了。楽しかったな。

あまり関係ないが、ハゲのほうのモミジ先生が色々と為になる事を
ウチのIRCで講義していった。
金曜日の模擬ではよろしくw

  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/26  NJ模擬は盛況なり


今週はraiの模擬強化週間!今日の模擬はPyuと!
最初ウチのほうがちょいと少な目だった。
なもんで、うち6にPyuが4・4で別れて三つ巴などをしていたが、
F?wも模擬に参加してきたので、最終的には10対10対10くらいで楽しく模擬ができた。
というかこれはLOOT無しってだけで普通のNJWARっぽいが…w

ウチは色々課題があり、それを確認しつつ修正していくフェーズなので、
まああまり快勝とはいかなかった。
が、こういった積み重ねが強さにつながると信じ、一歩一歩進んでいきたいものだ。

終わった後何故かSir、J、Fw、rai混成の6名でNJバトルロイヤル大会が開かれたw
メンツはmomiji,namako,Ulala,Signal,Paradice Lost,俺。
パラダイスが緑槍を持っていたのでSKして殺すか盗もうとしていたのだが、
その暇なく俺とパラダイスだけ残っていまい、結局押し切られて負けtt
残念だった…

そのあとみなでPS取りに行き槍110ゲット。
最近武器系が多いな…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/25  FF11


前から誘われていたFF11をやっとインストール。
ワールドパスをもらってRamuh鯖へログイン!
デカくてゴツい戦士をつくってみた。

イマイチ操作系がわかりにくくて、すこしだけ街の外で戦って終了。
前に少しだけやったEQとコマンドは同じなので、そのうち慣れるかな…

FF11をやっているとフルスクリーン固定になって、
ICQがしづらいのが珠に傷ですな…チート防止の為なのだとはおもうが。
ま今はNJがメインなので、その合間にちょいちょいやってみます。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/24  決裂

今日のオフ会で残念ながらDと決裂した。

Ishには申し訳ない事をしたのでマジで謝りたい。
Dの発火に対して押さえてくれていたのに、俺がひどいことを言ってしまった。
マジでスマン…本当に申し訳ない。すまねぇ。

あとテツは本当に助けて貰った。マジで今度飲もう。ありがとうな。

〜以下色々書いていたが削除〜
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/23  ゴルとの遭遇


デスパイズで久しぶりにゴルことGold Bergに遭遇!
1年振りくらいでUOっているそうな。
すこしの間世間話をし、raiにでも誘ってみるかと思っていたら、
モンスにSKをくらって死んでしまったのであった…
万が一ここを見ていたら#raiまでくるようにw

夜はNJWAR会議。23時から2時間程色々なことを話した。
俺は会社の人の呼び出されて危うく出られない所だったが、
その呼び出しが中止になったので、やっぱり出席w
出席者も多かったし、それなりに有意義だったな。

その後なんだかんだと朝までUOw
いろいろあって楽しかったな。

そして精神的には、最近鬱気味だった気分がかなり回復してきた。
さあ、明日はオフ会!
結構会ったこと無い人がくるっぽい。楽しみだなぁ^^
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/22  壱萬人の廃人の列


いつの間にやら10000HIT!日記しかないコンテンツに何度も来てくれてありがとう!

さて今日はNJWAR DAY。しかし…かなりキレつつ指揮をしていた。
心構えからかなりの改革をしないと今の状態ではダメすぎるな。
かなりの時間をかけて色々Mem Pageに書いてしまった。


そのあとキットに誘われ10番ボスへ。
頑張ったのだが骸骨は便乗君に取られてしまいましたとさtt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/21  つかの間の休息


今日はB*CメンとPSに行き、まあそれなりのPSをゲット。
B*CメンとなのでJackを出すとダメージがはいって大変なので、
珍しく青キャラのClareが出動。
さんざんIRCで「こいつ誰?便乗?」と言われた…
いちおう俺の1stキャラなんだがなw


今日のレジ上げ。70まであがりました^^
ってレジの低さを晒してどうするんだ…


  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/20  狩人達の饗宴


今日のNJWARは全くアクトが出ず、平均ACT2、瞬間最大ACT4であった。
俺1人の時間も結構長かった…

が、そんな事でへこたれていてはいけない!
1人でもそこに戦場があれば出撃せねばならぬのだっ!

本当の事を言えば、WAR出ようコールに全然返事が無かった時は結構凹んだんだが、
何度か言ったら出られない人は出られないと答えが返ってきたので、良しとしよう。
一番こたえるのは無反応ってやつだ。これはある程度わかってくれる人もいると思う。


ゲリラの成果はなかなかで、終始はかなりプラス。
今日はF?wもB*CもPyuもSirも結構でていた上、回線もかなり調子がよかったので、
ゲリラをする余地がかなりあった。
高須先生の槍をパクったのを始め、F?wメンを何人かゲットさせてもらった。
やっぱり多い所を狙わないといけませんな。
最後リュウホウのピンク槍を狙って特攻したのだが失敗。
成功したら10000HIT踏んだ人にプレゼントでもしようと思ったのだが、無念であった…


ゲットした人から怖い物をルート。
シギル染めハルバード…
こんなのを持ってたらアカバンになってしまうので、SSを取って捨てました^^
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/19  炎よ雷よ降り注げ


レジ上げですw
イルシュナー霊性の側にいくと、こんなに大量の黒ウィスプが。
適当にクリックしまくって10分ほどかけまわり、レジが0.4アップ!
そこで飽きたのでやめました…

なんでレジ上げしようと思ったかと言えば、Duelをしたのですよ。
そしてUlalaに3連敗…
こいつはイカン!!
というわけで、低すぎるレジの特訓です。
手っ取り早くサクサクあがらんかな…
赤キャラならレジGMオーバーなんだが、出せないしなぁw
困ったものだ…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/18  自棄酒は百薬の長

昨日は友達と飲んでたっぷり愚痴を吐き出させてもらった^^
後半記憶がないが…まあ良しとしよう。

FF11 PC版を買ってみたがまだインストールすらしていない。
はてさてどんなものやら。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/17  不可能を可能にすることは不可能である


ひどい頭痛でどうしようもないので手短に…

NJWARは頑張ったが数には勝てず早めに終了。
模擬をした。

さて、寝たら頭痛もほぼ治ったのでしっかり書くとしよう。

NJWARは平均アクト5、最大アクト8だったかな。
F?wがアクト18なので3倍強だった。
それでも高速移動できれば何とかならなくも無い気がするが、
鯖だか回線だかが重くてまるで動かない。
UOTRACEで見ると、経路は大丈夫なのだが、最後の北斗自体が
Ping180とかで応答する。完全にAbove内の問題だ。
鯖のネットワークキャパが足りてないんじゃないのか…?

そんでもって結構頑張ったが早めに終了、
Pyuのホリオとモミジを呼んで8人で4on4練習などを。
だが俺はひどい頭痛になったので落ちたのであった。

あと関係ないが、友達から電話があった。
内容は「千年の眠り」という焼酎がうまい!というものw
宮崎の「百年の孤独」と同系統かと思っていたが、「千年〜」は福岡の焼酎だった。
どちらも麦焼酎だけどね。
ちょうどAWやAcuraと「百年の孤独」の話をした直後だったので驚いたが。
「千年〜」も是非飲んでみたいものだ。押し掛けるかな…w

俺は家では「晴耕雨読」という芋焼酎を少しずつ飲んでいる。
結構前に別の友達の家からもってきたものw
そろそろ無くなりそうだが…次はなににしようかな。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/15  過ぎ去りし風と来たるべき希望


今日はNJWAR DAY!
え、大事な用事?そんな物ありませんよ^^

んでもって小アクトで色々と指揮をしたのだが、
今のウチはやはりまだまだ実力不足。
俺にもっと教える能力ってやつが欲しいぜ…

うちの本隊が終わった後もNJは盛況だったのでゲリラ出撃。
ゲットはできなかったが、それなりには嫌がってもらえたかも?


終わった後悪の3人組に絡まれるの図。
こわかったですtt
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/14  果てしなき虚空の彼方


リアル彼女にフラレました。かなり鬱です…

こんな落ち込んだ日はPKです。ええ、PKですとも!
幸せな一般市民共を恐怖のどん底に陥れてやるのだっ!

てなワケでシェイムにいったら入り口に何故か青がいっぱい…
最近シェイムはPK場になっているのだろうか?
中に入ってみると-V-の人々が4人ほど籠もっていた。
便乗してすこしばかり一緒に籠もるが、青が大量に突入してきて
-V-メンは奥へと逃げたので、俺は外へ逃げるw
外だと短期がつくのでCPKで1ゲットし撤退。

そのあとも多少の人が残るシェイムで楽しくPK。
画像はゲットしかけたものの逃げられた場面。
この人と交戦しつづけて結局外のシェイム北坑道辺りでやられたのであるが…

その後パワスクで盾115ゲット。
115ならもうちょい良いのが欲しいなぁ…w

さて酒のんでふて寝しよ…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/13  未知への模索と葛藤


今日はリアルで重要な用事ができたので、NJWARはお休み。
木曜日も重要な用事があるので、多分出られないだろう。
raiメンよすまんのう…

帰ってきたあとホワイトを探してANK IRCにいったら3番でパワスクを
やっているというので急遽参加。
お手軽なネズミで自力にて槍110ゲット!
そして転がっていた死体からTAC110をゲット!
結構おいしかったな。


画像は美白をせずにネズミに変身したテツw
約束通り日記にのせました^^


おまけ

なんとLinkを更新!
うちの鯖にあるHPだけ載せました…w
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/11  夢と現の狭間

今日は昼間は用事があったので外出。
家に帰ってくる最中、めずらしく漫画喫茶などへ。
ベルセルクを読みたかったのだが、23巻も出ていたのね。
6時間かけて全部読みました。結構つかれた…

その後、アヤとブラックのスペースをうちの鯖につくったり、移転させたりしていた。
infoseekの鯖がNTになったせいで、このCGIがSSをUPできなくなったんだそうな。
しかし何故NTベースなんぞに…こわくて運用できたものではない気がするのだがw

あまり関係ないが、変な夢を見た。新宿でUOオフをしている夢。
良く覚えていないが、何故かDが出てきたのは覚えている。
ああまた悪いことしてるんだな、と思ったような思わなかったようなw
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/10  死して腐りゆく屍の群れ


今日は土曜日、お休み!
でも今週始めから引いている風邪がまるで治っていない。
そんなこんなで昼頃起きて、まずはPCを立ち上げる。
すると昼からパワスク取りが開始される模様…廃人ですな。
ネズミと蜘蛛をやり、レジ115をゲット。まあまあ、かな…

そして夜、NJWAR!
前半はかなりアクトが少なくてきつかった…
今日もF?wは大アクト。といっても前2回ほどではなかったが。
中盤〜後半になってウチもPyuとB*Cもアクトが出てきたので、
それなりに戦うことが出来るはずだったが…
どうにもF?wとタイミングが合わなかった。
満を持して突入をかけるとすでにその場所にはいなかったり、
F?wの裏をとろうとFにゲート移動指示を出すと、
まったく同じタイミングで(多分意図も同じだw)Pyuのゲートが来て、
結局Pyuとやりあったり…
他の人の回線がやけに重かったこともあって、指揮はずっと俺。
なんだか疲れ気味でイージーミスを連発して迷惑をかけてしまったtt

まあこういう日もあるさ。
気持ちを新たにまた次回から頑張るとするか。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/09  死の街の宴


今日は会社の飲み会があり、その後先輩に誘われて麻雀をしてから帰ってきた。
その間raiではパワスクを3回やっていた模様。
もう1回やろうという話になり、どこにいくか考えていたら、Zhaoから連絡が。
結局皆でやろうという事になり、死の街の幽霊沸きに挑戦することになった。

俺は幽霊系ということで銀斧戦士Albertを出撃させる。
こんな時でもないと使わないキャラなのだよね。ハンドル名にしている割には…w

途中403系のPKが5人ほど襲撃してくるが、さすがにWAR系の人々が
独占している場所を襲うってのは運が悪かったようだw
PKは壊滅。4人殺して1人逃がしたかな…

しかしその後もひっきりなしに青がくるtt
長官が赤をだしして排除したりしたが、結局ある程度の人数はボスまで残ってしまった。
俺はボスにアタックしにいき何故か灰色になって乙。
悲しいのでJackにキャラチェンジして即ダッシュすると、
到着した時に丁度ボスが死んだのであった…tt

しかたなしにAlbertの灰色死体からある程度の荷物を回収して
帰ろうとすると…下のほうに赤い名前が数名!LOLの襲撃であった!
Zhaoの保護キャラがあっという間に殺されたのだが、
LOOTしている気配はなかったのでこそこそ近づき、
死体に残っていた音楽110をさっとかっさらって逃げる俺w

結局デルシアに戻る途中でまた待ち伏せされていたが、
何とか街中に逃げ込みパワスク確保。
確保した音楽110はFATがほしがっていたので譲り、代わりにEI105を貰いました^^

まあパワスク的にはイイモノは手に入らなかったけど、イベントぽくて楽しかったな。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/08  絶望の淵においても希望を忘れるな


って何を言ってるんでしょうねタイトルは…

何はともあれ今日もNJWAR。
F?wは初日ほどのアクトは無い…かと思いきや、やはりACT20!?
ウチもMAX11出しているのだが、正面からはキツイキツイ。

しかも今日はB*Cが会議でお休みってことなので、
PyuとSirに期待するが…PyuもSirも来ませんよtt
凄く少なかったみたいで、彼らなりには戦場に来ていたのだとは思うが、
F?wに2対1で当たれるような戦力ではなかった。

と言うわけで、今日はほぼ倍の敵とガチンコ勝負!!!
敵さんも、さすがにこちらが当たりやすいように数部隊に分けて
布陣してくれるはいるのだが、当然のことながら時間が立つとみな合流してくる。

この状態での戦闘はかなり厳しいのだが、反応が少しでも遅れると死ぬので、
それはそれで「反応速度」のシビアさが実感出来て良かったかも。

結局1戦だけゲート砲で勝利したが、あとは負け。
次は他ギルドももっとアクトをだして、楽しい五つ巴を繰り広げようぜ!
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/07  骨折り損のパワスク大会


今日はみんなでパワスク大会。
raiメンやWGM系の人々と連れだってT2Aへと向かった。

最初は5番でねずみ系。
やっぱりネズミは楽ちん楽ちん…と思っていたら、
銀蛇とネズミの超攻撃を受け死。
すぐキャラを変えて現地へ急行。なんとか間に合ったものの、
ゲットしたのはピースメイキング110…

2回目は12番で蜘蛛。
人数が減ってかなりキツイ戦い。
灰色2人組がやってきたので殺して追い払ったり、
あとから来た変な奴が置いといた物資をLOOTして銀行に転送などという
腐れたまねをしたのでブラックがそいつを殺して、
灰色になったブラックを周囲が殺したり…
そんな殺伐とした戦いの末、俺が手に入れたのはピースメイキング110…
最後は派閥キャラだったので、来ていたSLに追いかけられて大変だった。
俺の派閥称号BlackSmithだしまともに戦う気がおきぬ…w

そんなこんなで今日は骨折り損のくたびれパワスクとなりましたとさ…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/06  F?w参戦


今日は風邪で頭がボーっとしているのだが、
今日からNJWARにF?wが参戦してくるので、頑張って出撃。
そしてやはり前半は俺が指揮…。

うちも今日はMAX ACT10となかなか多くて行けるぜ!と思ったのだが…
F?wは20くらいいたようなtt
何をやってもダメダメできつかった。

頭が痛いので今日はこれだけで…
リュウホウのピンク槍は今度ぬすみます。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/05  一日一善


今日は会社の先輩に呼ばれて終電まで麻雀をうっていた。
そんでもって帰ってきて適当にパワスクなどを。
画像は、通りがかりにモンスにBOXされて死にかけてた人に
GHとINVをかけてあげたら、感謝されるの図。
まったくいつもながらいい人すぎて困っちゃいます^^

追伸

SirのモミジにGrape Juice氏の話をしたが、
あれは-V-のFanta Grape氏の間違いであった。
多分名誉に関わるので謹んで訂正させていただきます。
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/04  今日はマジメに


今日はマジメに(?)UO Day。
夕方みんなでパワスクとりに。
BlackとAWとKnightとカインはいたんだが、
5人じゃきついのでまたZhaoに声をかける。
するとまたまた変態っぽい人々がいっぱい集まってきました^^
今回は11番で蜘蛛沸き。
関係ない人は数名きていたけど、勝手に死んでくれましたとさ。
手に入ったのはレジ110。まあまあ、という所か…。


そして夜は模擬。
Sirからお誘いがあったので、Sir vs J vs raiの三つ巴。
最初はYEW裁判所で、その後はNJ、Wrong前広場、そしてまたNJに戻り模擬をした。
raiは終始rai、カイン、俺の3人であったが、ゲリラ的にそれなりの動きができた。
模擬というかゲリラ練習という感じで、個人的には楽しかったかな。
画像は多少ゲットしつつも仲間が死んでSKされかけ屋上に一時離脱しているところ…w
そういえばF?wが移動練習をしにきていたが、かなりの数がいたなぁ。
あれが丸々出てきたらかなり脅威だ…
しかしギルドカラーがDO!を彷彿とさせるあの○○○色とは、
やはりDar-janが決めてるのだろうか…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/03  酒ですよ Part-III


ええと…昨日も酒でした…
大学の先輩を含むゲームグループがあって、そこの飲み会に召還されたのです。
ゲームグループといっても、PCやコンシューマーのゲームじゃなくて、
ボードやらカードのゲーム。
酒を飲んでいたらいつの間にかずいぶん時間がたっており、
帰れなくなった人が出たので、そのまま一人の家におしかけてゲーム…
やったゲームは「Acquire」「King's Court」「Family Business」「Naval War」。
多分皆知らないだろう…
んなもんでNJWARの日だったけれども、
私が一番下っ端なので断るわけにはいかずオールナイト。
…ええ、言い訳ですとも…raiのみんなゴメンよ…

ちなみに飲んでる最中会社の先輩から麻雀の誘いもあったらしい…
飲んでると気づかないのよねtt
どちらにしろ行かれないのではあるが…

ちなみに画像は飲み会に行く前にFムーングロウムーンゲートで、
赤キャラでまったりしてたらおそわれたので延々と1onするの図。
かなり長く戦っていたのでお互い物資切れとなり、再戦を期して別れる。
まだまだ俺も修行が足りませぬ。でも、なかなか楽しかったな…
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/02  酒ですよ Part-II


今日も今日とてお酒です。
今日はraiが北海道土産を持ってきてくれるというので、
会社の近所で飲みました。
土産はなんと「男山」純米大吟醸!!!
素晴らしい土産です。完璧です。
もう一本三重の「滝水流(はやせ)」というのもくれました。
実にうまそうだ…
んでもってUOやらWARやらいろんな話をしていたら店が閉店時間なので解散w

家にかえってくるとうららから呼び出しがあり、模擬を。
最初はSir、J、raiまざっての模擬。
あとからPyuがきたので、Sir VS Pyu VS rai+Jの三つ巴模擬となった。
が、Sirが6,Pyuが5,それに対してJ2のrai1で合わせても3なので、結構大変だった。
挟まれないように位置取りに気を使いつつ、姑息に減った相手をSK。
なかなか楽しかったなぁ。

その後単騎PKへ。
今日は被無しでそこそこゲット。所詮はそこそこだが…
デスパ前で2on1で延々と戦ってたのが楽しかったな。
結局ゲットはできなかったけどw
  なまえ: 1行レス:  
 2002/11/01  酒ですよ

NJWARは出られませんでした。理由はお酒です…。
行かねばならない飲み会というのは確かに存在するのですよ、ええ。
リアルも大事にしないとね…。

そして平日だってのに朝帰りでした。眠い…
  なまえ: 1行レス: